2011年2月22日火曜日

武富士過払い金相談21~28日、司法書士が応対

宮城の追い込み!
今月いっぱいで過払い金返還手続きが終了…って
何回も言ってるけどまだ相談してない人いるのかな!?
なんか変な偏見とか、恥ずかしいとかで相談しないなんてもったいない!
早く相談してくださいね~



武富士過払い金相談21~28日、司法書士が応対
(2月21日 朝日新聞)


消費者金融大手の武富士の会社更生手続きで、利息を支払い過ぎていた顧客らが弁済を受けるための届け出の期限が、今月28日に迫っている。届け出漏れを防ごうと、県司法書士会は21~28日(土日を除く)、「緊急武富士債権届け出相談会」を開く。

 武富士に利息を支払い過ぎていた顧客や元顧客らは、200万人とも推定されている。1月末までに届け出をしたのは、このうちの2割足らずで、多くの届け出漏れが出る可能性があるという。

 相談は電話(022・221・6870)、面談とも午前10時~午後4時。面談会場は仙台市青葉区春日町の県司法書士会館で、予約(022・263・6755)が必要。

0 件のコメント: