2010年12月9日木曜日

無免許で飲酒運転の容疑、京都の自称司法書士の男逮捕

自称司法書士。まだ確認とれてないのかな??
もしこれが本当に司法書士だったら、最悪ですね。
無免許飲酒で過去には物損事故。
安全運転、何のために免許があるのか
どうして飲酒してはいけないのか何1つ分かってない。。
50歳にもなって分からないんじゃ、
改善の余地もないんじゃないかね。



無免許で飲酒運転の容疑、京都の自称司法書士の男逮捕
(12月9日 わかやま新報)


和歌山東署は8日、京都市伏見区、自称司法書士、塚本博充容疑者(50)を道路交通法違反(無免許・酒気帯び運転)の容疑で現行犯逮捕した。

同署によると、塚本容疑者は午前5時25分ごろ、和歌山市田屋の路上で、無免許で、酒を飲んで軽乗用車を運転した疑い。

同署署員が巡回中、左右にふらついて走る車を発見し、職務質問したところ、容疑が判明した。塚本容疑者は和歌山市に釣りに来て、車内で缶ビールを飲み帰る途中だったという。ことし3月に、高速道路で飲酒運転で物損事故を起こし、免許を失効していた。

塚本容疑者は容疑を認めている。

0 件のコメント: