2010年10月7日木曜日

ヒロミ 大雨の中、菊間の司法試験合格記念ゴルフに行く

アメーバならではのニュースですね。
司法試験に合格したとこですし、今はちょっとひと息入れたいんでしょうね。
毎日ずっと勉強してたみたいですから、
雨だろうが何だろうが思いっきり遊んでください!



ヒロミ 大雨の中、菊間の司法試験合格記念ゴルフに行く
10月02日 13時09分 アメーバニュース


タレントのヒロミ(45)が、9月30日のブログで、先日司法試験に合格した元フジテレビアナウンサー・菊間千乃(38)とゴルフに行ってきたことを報告している。

 ヒロミは、当日大雨だったため、念のため「どうする?」と菊間にきいたところ、菊間は「やる気満々で やりますって 答えだった」とのこと。

 ヒロミは、8月26日にも菊間と一緒の姿をアップし、弁護士を目指して勉強している姿に「ホントに偉いな」とコメント。その後9月9日に菊間の合格が発 表され、話題となっていた。雨のなか、合格お祝いゴルフに行ったヒロミには「この雨の中ゴルフとは さすがヒロミさん面白いですねー」「ヒロミさん やっ ぱりとっても優しいですね。菊間さんが羨ましいです。」と称賛の声が寄せられた。

0 件のコメント: