2011年11月9日水曜日

「人材育成塾」開講 大阪市産業経営協会

異業種ならぬ類似業種ってこと?
何となく頭の良い人たちばっかり集めた組織集団って感じなのかなぁと思ったり。
そういう人たちばかりが集まると、一体どういう話をするんだろうなと思ったり。
おばかちゃんな私は100%付いていけないんだろうなぁ(o´_`o)


「人材育成塾」開講 大阪市産業経営協会
(11月2日 産経新聞)

 中堅企業などの若手社員らを対象にした社団法人・大阪市産業経営協会(事務局・大阪市中央区)の人材育成塾が開講した。企業の幹部候補生ら25人が入塾し、今後1年間にわたって企業財務などの講義や工場見学などを通じて、経営のあり方を学ぶ。

 同協会には工業や商業などの120社が加盟しているが、会長を務める柳本忠二レザック社長は、税理士や司法書士などにも参考会員などとして入会を促し、「より開かれた組織にしていきたい」としている。

0 件のコメント: